ジョン / カナシミへの 5 つの質問

もし、Kanashimi を通じて Jon の作品を今まで見たことがないなら、それは大きな損失です。Jon は、メルボルンの自動車業界でカメラマンとして最も才能のある人物の 1 人であることは間違いありません。彼の作品は、そのことを証明するものです。これは大きなテーマなので、ここでは長々とは書きません。それでは、Kanashimi に 5 つの質問をしましょう。

まず最初に、車との出会いは何でしたか?

日曜に祖父母の家にローストを食べに行くと、PS1(グランツーリスモとリッジレーサー)とF1がテレビで放映されていたのが印象的でした。90年代半ばから後半にかけては、トラック上での光景と音が本当に素晴らしかったです。

そうは言っても、現在何を運転したり、何に取り組んでいますか?

うわー、リストがある。私は毎日新しい 86 を運転しているんだけど、もうすぐ売って、古い日産を買うつもり。待ちきれないよ。

私は ED シビックを 2 台持っています。おそらく私が最もよく知られている車は、私が機会があればいつでもトラックで走っている、車輪の上の Canon のカラーリングの煙のショーです。私は D16A8 を持っていて、来年の初めにはデュアル キャブレターを装着する予定です。また、新しいカラーリング、ケージ、その他のサプライズも計画しています。もう 1 台は走っていませんが、長期的には B16A2 で、できれば毎日乗る予定です。

次はセリカ。RA65 を持っていますが、きれいなバンパーがやっと見つかりました。なかなか見つからないのです。これから塗装して、そのうちコイルも手に入れます。それから RA23 を持っていますが、現在エンジンを完全に組み直して、いくつかの部品も取り付けました。エンジン ベイの塗装を待って、あとはロード用の最後の部品のリストです。H プレートを取り付けて、早く出せるといいのですが。

それから、200B があります。クリーム マシンです。半分遅く、半分錆びています。音はしますが、見た目はかっこいいですが、5 速ギアとキャブレターが切実に必要です。

ついに、小さな男の子向けの AH シビックを手に入れましたが、友達が部品に苦労しているのを見ると、それを手放して、同じように楽しいけれどもっと手軽なものを見つけようかと考えています。彼が十分な年齢になったらすぐにイベントに参加させてあげたいと思っています。

あなたにとってカナシミとは何ですか?その背後にある動機は何ですか?

私にとって、Kanashimi は単に人生に対処する方法です。たくさんの問題が起こりましたが、それを成長し、学び、つながるための手段として利用しました。始めた頃とはまったく逆の考え方です。プロジェクトを開始し、新しいことに挑戦し、メルボルンや州外の多くのクリエイティブな人たちと仕事をして以来、私は強い友情を築き、できる限り他の人を助け、その過程で自分自身も多くのことを学びました。

近い将来、あるいは遠い将来、Kanashimi には何が期待できるでしょうか?

計画が山ほどあります。一緒に仕事をしたい人もたくさんいます。探検して、新しい場所を見て、新しい人に会いたいです。80年代の中古一眼レフカメラを購入して、幸運にも目撃したクールなものを写真に収めたいという喜びだけを知っていた頃から、自分がどれだけ成長したかを見せるために、以前行った場所(*咳*日本*咳*)に再訪したいと思っています。

だから単純に、私の作品が進歩し、素晴らしいアーティストたちと一緒に仕事をすることを期待していただければと思います。

最後に、何か最後の言葉や感謝の言葉はありますか?

あまりにもたくさんの人がいます。まず、マット、あなたは誰よりも私をサポートしてくれています。あなたがいなければ、クラシック ジャパンで体が動かなくなった後も、私はお気に入りのカメラで撮影を続けることはできなかったでしょう。あなたは男が望む最高の友達であり、世界にはあなたのような人がもっと必要です。

私のくだらない質問に答えてくれたり、写真ができるだけ良く見えるようにしてくれたり、開発時間に関して常に期待を上回ってくれた、Ikigai Camera の Pete と Damon に感謝します。

Karol と Lochie は、SanPi SanPi を通じて素晴らしい時間をたくさん作ってくれました。また、クリエイターとして彼らがもたらす品質によって、私の作品を新しいレベルに押し上げるのを手伝ってくれました。Hugo こと Tenorfifteen は、すべてのアートワークとブレインストーミングを提供してくれました。私たちからもうすぐ大きな成果が生まれます。

Eye to i の Jordan は、すごくかわいい子で、一緒にいると楽しい人です。また、私の作品を気に入ってくれたり、何らかの形で私にインスピレーションを与えてくれたすべての方に感謝します。

最後に、これらの質問に答えてくださり、ナルディとハングアップをしてくださったことに心から感謝します。皆さんが Shinzo Garage の名前で何をするのか、とても楽しみです!

- すべての写真はKanshimiphotoより

-シンゾウガレージ🤍

コメントを残す