ジョーダンへの5つの質問 / Eye to I

Eye to I に最初に注目したのは、2018 年頃だったと思いますが、Facebook で「バレンタインデー トゥージ」というイベントを見たときでした。ふと、かなり近所のヤラ ジャンクションで始まることに気付きました。当時、古い初代リバティ ワゴンでグリップ ドライビングに夢中だったので、友人たちに伝えて行ってみました。ランダムな裏道を少し走る程度のものと思っていましたが、実際に体験したのは、きちんと計画され、入念に偵察された山岳コースで、超アグレッシブなドライビングでした (追い抜かれてあまりうれしくないユーテに追い出されそうになったのも初めてでした (笑))。ジョーダンが会社を築いてきたのは「品質」に基づいていると思います。トゥージ イベント、服装、写真など、中途半端なものはありません。すべてが非常によく実行されており、それが彼自身と彼の会社について多くを物語っていると思います。それでは、eye to I からジョーダンへの 5 つの質問です。

まず最初に、車との出会いは何でしたか?

父だと思います。私が幼い頃、父は最近まで所有していた小さなミニに乗ってヒルクライムに参加していました。でも、私は父や父の友達と一緒にいつも車やバイクに親しんでいました。また、父がテレビで観るのは基本的にレースばかりです。

そうは言っても、現在何を運転したり、何に取り組んでいますか?

現在、エンジンを組み直したばかりの 1989 年型マツダ FC RX7 を運転して作業中です。完成に近づいています (これを第一段階と考えています)。あとは、いくつかの部品を製作して調整するだけです。また、現在、ミラのホイール ベアリングをすべて交換していますが、それほどエキサイティングではありません。

では、あなたにとって「Eye to I」とは何ですか?また、その背後にある動機は何ですか?

eye to i. foremost は、eye to i ブランドだけでなくグラフィック デザインも含めた多面的なデザイン会社です。私がこのブランドを始めたのは、自分が見たい種類の服やコンテンツを作っている人がいなかったため、そして私のように車やバイクに夢中になっている本物の愛好家や人々のために何か違うものを作りたかったからです。

近い将来、あるいは遠い将来に、Eye to I から何が見られるのでしょうか?

新しいドロップのリリースに向けて大きな計画をいくつか立てていますが、メルボルンのロックダウンですべてが延期され、苦労しています。基本的には、より多くのコンテンツと製品のリリースで、ブランド全体で一貫性を保つつもりです。でも、実際に自分の車をちゃんと運転できるようになるのが楽しみです。

最後に、何か最後の言葉や感謝の言葉はありますか?

コミュニティにもう一つのフレンドリーな顔とブランドをもたらしてくれたジョージとシンゾーに感謝します。Facebook/Instagram の「@eyetoi.aus」と YouTube の「eye to i.」で私たちをチェックしていただければ嬉しいです。愛しています x。

- すべての写真はEye to Iより

-シンゾウガレージ🤍

コメントを残す